2021/01/27 14:25

 本日は、DianeFreis のアイテムをご紹介致します。

 DianeFreis は1980年代にロサンゼルス出身のダイアンフレイスが香港で設立したブランドです。色鮮やかでユニークなパターンが特徴的で、現在でも世界中にコレクターがいる、長年に渡って愛され続けているブランドです。


こちらは、赤をベースにネイビーの花柄とドットが組み合わさった華やかなワンピースです。
リボンタイとセーラーカラーが一緒になったデザインが珍しく可愛いですね。
裾は所々プリーツが入り動きの出るシルエットになるよう作られており、手の込んだデザインです。
またウエストはゴムになっているためブラウジングして着て頂けます。
大胆な色使いではありますが、パンツを重ねて着たりとカジュアルにも着こなせそうな素敵な1枚です。












¥19800+tax



こちらは、ダイアンでは珍しいシャツタイプのブラウスです。
オリエンタルな柄に虎などの動物が隠れている遊び心のあるパターンです。
色使いもカラフルでインパクトのある1枚ですね。
サイドとバックに深めのスリットが入ったデザインになっており、
寒い季節はタートルネックのセーター等とコーディネートしてもおしゃれに着て頂けると思います。













¥16800+tax