2020/09/24 11:27

こんにちは!

今回はイギリス出身のバンドに厳選したバンドT‐Shirtsを紹介。



80年代 The Kinks



1964年に結成。
同時期にはビートルズ、ストーンズ、ザ・フーがデビューしておりキンクスを含めた4バンドで『英国4大ロックバンド』とも呼ばれています。
 
日本での知名度は他の3バンドに比べると低いものの、最もイギリスらしいバンドといえばキンクスと思い浮かべる人も多く
彼らの音楽性は幅広いジャンルの音楽に影響を与えてきました。
 
当時エフェクターもなかった時代アンプを剃刀で切り裂きギターの音を歪ませたなんて伝説もあったりします。 
 
 
それでは商品の紹介です!









¥14,800+tax
XLサイズ
 
ボディーはSCREEN STARS。
80年代でよく見かけるタグですね。
USA製でおそらくUK JIVE ACROSS AMERICA Tourの物かと思われます。
フロントにはキンクスらしさを感じさせるプリント、バックプリントはツアー日程が入っており、市場にあまり出回っていない珍しい1枚です。


オンラインはもちろん店頭でも沢山のバンドTシャツを取り揃えておりますので、是非一度店頭にも足を運んでいただけたらと思います。